人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
LIVE at ば~るアバンティ vol.44
2011年 10月 30日 |
ば~るアバンティさんでのLIVE、無事終了いたしました♪
出演させて頂くのはこれで4回目。フルートの辻合佑璃さんとのDuo暦も長いので、もうすっかりホーム♪な現場で、とても楽しく演奏させて頂きました^^

今回は聴きやすいクラシックを中心に、
白鳥(サン=サーンス)、宵待草、ダンス・レント(ヨンゲン)天使のセレナード、アヴェ・マリア(バッハ=グノー)、オペラ「カルメン」より間奏曲、赤とんぼ....などを演奏いたしました。

ハープソロでは、アンドレ作曲の「エピス」より、「シナモン」「コーラ」を。
タイトルで想像がつく通り、本当に可愛くて楽しい曲です^^レストランという場所にもぴったりで♪厨房のスタッフさんに一番喜んでいただきました。笑

LIVE at ば~るアバンティ vol.44_a0224097_17541855.jpg

お客様が撮ってくださった写真♪ありがとうございました!


先輩とご一緒させて頂いたのは8ヶ月ぶりですが、回を重ねるごとに音色の絡みがどんどん良くなっていくので本当に楽しいです♪
これからはフルートとハープのオリジナルの曲や、難しいクラシック曲にも挑戦していきたいです^^
先輩の最強のパートナーになれるようにこれからも頑張ります♪


LIVEにお越しくださった方々、いつも優しいスタッフの皆様、そして大好きな先輩♥ありがとうございました!