人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
譜読みの山
2011年 11月 04日 |
更新あいてしまいました><

ありがたいことに今月はハープのお仕事が多く、リハーサルと本番が続くので、譜読みと製本作業に追われています。
譜読みは好きだけど、製本ニガテ。。
今一台のハープを別の場所に保管して頂いているので、その分広くなったのをいいことに部屋は荒れ放題です^^;
譜読みの山_a0224097_1518790.jpg

大学の図書館では、楽譜もCDも借りれるので大助かりです^^♪(CD貸し出しが出来るのは教職員のみ)

そして今は今月21日にヒロコーヒー西宮北口店で行なわれるキャンドル・ナイトでの演奏に向けて選曲中です♪
キャンドルの光の中での演奏はずっとしたかったことなので本当に楽しみ!

当初は小さなサウルハープでの演奏の予定でしたが、グランドハープに変更になりました。大学の同期でもある、フルーティスト佐古理実ちゃんと演奏します♪
キャンドルの光の中で、果たして楽譜と弦が見えるのかは疑問ですが...笑

是非お越しください^^