人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
天然石のお店「Magical Snow」
2012年 02月 19日 |
更新がかなり滞ってしまいましたm(__)m
今月は本番は少ないものの、来月の本番の練習や合わせが多くてバタバタしています。。

今日は久しぶりのオフ。
ずーっと行きたかった、お友達がやっている天然石のお店「Magical Snow」へ遊びに行きました♪

素敵なディスプレイ!
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_025852.jpg

天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_032071.jpg

天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_042071.jpg

こちらのコーナーでは、私のハープ教室の案内カードを置いて頂いています♪
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_034594.jpg

定番のブレスレットやネックレス、ストラップも惹かれるけど、クラスターも素敵。いつか欲しい!

このお店では、お友達のお母様でもある店長さんに占いをしてもらえます。
自分の性格をズバズバと当てられ、これからのことや気をつけるべきことなんかを聞いても納得!
占いには興味がないタイプだったんですが、これはすごかった!おすすめです!無料でやってもらえます^^♪
今の自分に向いている石も教えてもらえるので、今回はそれを使ってオーダーブレスレットを作ってもらいました☆

こーんなにたくさんの石の中から、ひとつひとつ選んでいきます!
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_045251.jpg

占いで出た、私に向いている石は「エメラルド」。それを中心に気になる石から選んでいって、こんな組み合わせに☆
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_05404.jpg

デザインが決まったら、ここからが本番!
同じ種類の石を全部出してもらい、必要な数だけ自分の直感で選びます。これがオーダーブレスの醍醐味^^☆
不思議なことに、「私を連れてって~」と言わんばかりに、気になっちゃう石があるのです。笑

で、出来上がったのがこちら☆
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_061364.jpg


他にももうひとつ作ってもらいました^^私のは左♪
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_063691.jpg

可愛い~~~!大満足です☆☆☆

1から自分で作ってるので、愛着わきます^^
ひとつひとつの石の意味が書いてあるカードもつけてくれます。
天然石のお店「Magical Snow」_a0224097_06462.jpg

こういうサービスが嬉しい♪

つい2時間も長居してしまいました(^_^;)mahoちゃんありがとう~~!

お友達のmahoちゃんのブログでは、もっと詳しく天然石のことやお店の情報が載っています^^
是非見てみてくださいな~♪
Maho*Blog~天然石のお店・Magical Snow***~