人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
まもるんじぇる
2012年 05月 08日 |
3ヶ月ぶりにお友達のお店、Magical Snowに遊びに行きました♪

以前作ったブレスレットの石が少し疲れていたので(本当に素人目にも分かるぐらいの疲れ具合!)、何粒か交換してもらい、
誕生日に彼にもらったクロスのネックレスに皮紐をつけてもらって...

...やっぱりそれだけでは終わらず。笑
新しくGetしたアイテム、まもるんじぇるです♥
まもるんじぇる_a0224097_2142876.jpg

さざれも水晶なので分かりにくいのですが^^;
アップにするとこんな感じ☆
まもるんじぇる_a0224097_2144659.jpg

私の大好きなクラック水晶のまもるんじぇるが、ピンクオパールを持ってます♪
可愛い!!大満足の出来です^^

いつも通り、デザインから石一粒一粒まで自分で選びました。
名前と生年月日から占いもしてもらって...癒しの時間でした♪楽しかった~
麻帆ちゃんありがとう♥