人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
パワーをくれるお守り。
2012年 06月 22日 |
全身に出た謎の湿疹も消え、体調は徐々に回復しています。
色々な方が心配してくださり、スピリチュアルなことが分かる知り合いの方にもパワーのあるものを頂いたり...
ありがとうございます(;_;)


思えばここ数年、そういう「目には見えないパワー」というものを信じるようになってきた気がします。

きっかけは、何度もブログに登場している、天然石のお店「Magical Snow」をやっているお友達と知り合ったこと。
パワーストーンとは言っても、頼るわけではなく、常に石に対して感謝の気持ちを持つ、という考え方もぴったりだったんだと思います^^


Magical Snowで作ってもらったブレスは毎日身につけてます♪
パワーをくれるお守り。_a0224097_2161525.jpg

お友達のMahoちゃんのお話だと、石も人間と同じように、毎日いろんな「気」を受けてるんだそうな。
石が疲れてしまわないように、毎日水晶のさざれの上に置いて、週に数回セージの煙で浄化しています。

それでもマイナスのエネルギーをたくさん受けすぎてしまったのか、不思議な変化をする石が。
本来透明に変化するはずのクラック水晶が、白く濁ってしまったのです。
Mahoちゃんも、「こんな変化は見たことがない」と。
持ち主の体調が悪かったりすると、石も良くない方向に変化することがあるのだとか。不思議!

ほかにも気になる石が何個かあったので、まとめて替え玉(笑)してもらいました^^
役目を果たしてくれた石たちも貰って帰ります。
土に埋めて、自然にかえしてあげるといいんだとか。
たまってきてしまったのですが、なかなか自然の多いところへ行く機会がなく、、
早く休んでもらわなきゃね。
パワーをくれるお守り。_a0224097_216187.jpg



大阪・長堀橋にある天然石・パワーストーンのお店
Magical Snow
http://ameblo.jp/ishinone/