人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
連れコンサートの写真
2012年 12月 19日 |
スタッフの方から写真を頂いたので載せます♪
連れコンサートの写真_a0224097_18321760.jpg

連れコンサートの写真_a0224097_18315499.jpg

こんな雰囲気で楽しく演奏させて頂きました^^

今回珍しく膝丈のドレスにしました。グランドハープのお仕事では、おそらく初めて。
ペダルを操作するので、なるべくロングドレスのほうが良いのですが...アットホームなコンサートでは有りですね!


ここ3日間、風邪を治すためにすべての予定をキャンセル。。(T_T)
いろんな方にご迷惑おかけしてしまいましたが、おかげさまでなんとか復活しました!今週末の本番が楽しみです★