人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
新年会
2013年 01月 23日 |
今夜は、若手ミュージシャンを応援してくださっている方々との新年会に参加させて頂きました。
なんと会場はリッツカールトンのスイートルーム!!夜景が素敵でした♥
新年会_a0224097_0155237.jpg

参加していたミュージシャンのほとんどがジャズ専門で、皆さん楽器を持参していたので即興のセッションが絶え間なく行われ、とっても贅沢なLiveでした!
ジャズの方々って、初対面でも楽譜がなくてもすぐセッション出来てしまうので本当に尊敬します><
今回楽器を持っていかなかったのは私だけで。。(持っていけませんが;;)演奏したかったなぁ(;_;)
こういうときハープって不便。。

普段出会うことのない方々とお知り合いになれて、とっても刺激的な夜になりました★
こんなに素晴らしい会を開いてくださった方に心から感謝です!
ありがとうございました★