人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
LIVE at ば~るアバンティ vol.59
2013年 01月 28日 |
昨日は「ば~るアバンティ」さんでのライブでした。フルート・辻合佑璃先輩とのデュオ♥長年ご一緒させて頂いているので、相変わらずの安定ぶり^^楽しかったです♪

LIVE at ば~るアバンティ vol.59_a0224097_12232764.jpg

今回のプログラムは、フランス音楽尽くし!
・子守歌/フォーレ
・夢のあとに/フォーレ
・亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー
・「カルメン」より間奏曲/ビゼー
・「アルルの女」よりメヌエット/ビゼー
・白鳥/サン=サーンス
・間奏曲/イベール
などなど...
フォーレやドビュッシーは和音が美しい分、とってもデリケート!まだまだ突き詰めたいところですが、今回挑戦出来て良かったです♪

LIVE at ば~るアバンティ vol.59_a0224097_12235623.jpg

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
ば~るの皆様もありがとうございます!まかないパスタ、美味しかったです♥


昨日は彼がお休みだったので、運転手(&カメラマン)をしてくれたのですが、行きは大阪国際マラソンのために思わぬ迂回が続き。。帰りは吹雪で高速が通行止めになり。。(-_-;)
下道で帰ったものの、ノーマルタイヤだったので終始ヒヤヒヤ。
とことん交通運のない一日でした^^;


これで1月の本番はすべて終わり!2月はゆっくりした月になりそうなので、ソロの曲をじっくり練習したいと思います^^