人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ミタホール
2013年 04月 19日 |
庄内の駅前に出来た「ミタホール」。駅から徒歩30秒というとても立地の良いホール!
まだオープン前なのですが、試し弾きをさせて頂きました。

入口を入ると...
ミタホール_a0224097_10141374.jpg

ステージからの景色。
ミタホール_a0224097_10153215.jpg

壁も天井も鏡!

今回はセッションということで、初めてお会いしたチェリストの山内瑶子さん、1年前一緒にモーツァルトのコンチェルトを演奏してくださったヴァイオリニストの中嶋弥生ちゃんと3人で初見大会♪
ミタホール_a0224097_10183685.jpg

ミタホール_a0224097_10195343.jpg

この組み合わせのトリオは初めてでしたが、響きがとっても気持ち良くて楽しかった!是非本番でご一緒させて頂きたいメンバーです^^やっぱり室内楽楽しい♪

最大50名収容できるというミタホール。ハープにはぴったりの大きさ!pの音もクリアに響いていたし、いつかこのホールでハープデュオがやりたい!

庄内に出来た新しいホール。これから盛り上がっていくのが楽しみです^^♪