人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ば~るアバンティにて
2013年 05月 10日 |
先日、お気に入りのイタリアンレストラン「ば~るアバンティ」でディナーしてきました♪

初めてば~るにお邪魔したのは4、5年前。フルーティストの辻合先輩と一緒に何度も演奏させて頂きました。
お料理も本当に美味しくて、雰囲気が良くて、最近は大切な記念日を過ごさせて頂いたりと大好きなお店だったのですが...
来月でば~るが移転することに!!ということで最後のディナーへ行ってきました。

限定の「さよならコース」をお願いしたのですが、これがとーーーっても豪華!
ウニ、カラスミ、牛フィレ、フォアグラ、トリュフ!高級食材をたっぷり頂きました。美味しかった~~!

おまけにお土産まで。モンドセレクションの金賞を受賞した、トリュフ風味のポテトチップス!
ば~るアバンティにて_a0224097_157228.jpg

もったいなくて食べられない!><

もちろん移転先にもまたお邪魔します^^♪今度は鉄板イタリアンのお店になるそうです♪楽しみ!
ば~るの皆さん、ありがとうございました♥