人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
リメイク
2013年 09月 22日 |
またまた天然石のお店・Magical SnowのMahoちゃんにアクセサリー作ってもらいました♪あまりに好きすぎて、もうファンブログにしてもいいんじゃないかって思ってます。笑

一年ほど前に作ってもらった、こちらのピンキーリング。
リメイク_a0224097_16363690.jpg

今回これをリメイクしてもらいました!
リメイク_a0224097_16385480.jpg

可愛いピアス♥♥

デザインは完全にお任せにしたのですが、素敵に作ってくれました♥
まだ受け取ってないので、実際つけるのが楽しみ^^


さて、明日からいよいよ引っ越しです。荷造りラストスパート!!
お鍋はもう箱詰めしちゃったので、今夜は大好きな鳥屋さんでごはん~♪引っ越ししたらなかなか行けなくなるので、とりあえずの食べおさめです(;_;)