人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
兵庫芸術文化センター管弦楽団 第64回定期演奏会
2013年 10月 15日 |
兵庫芸術文化センター管弦楽団、通称PACの定期演奏会が無事終わりました。PACの定期は金・土・日と3回本番。今回はマーラーのシンフォニー6番の2ndハープとして出演させて頂きました。
この曲、1時間半もある大曲なのですが、1stハープとほぼユニゾン。ハープでのユニゾンは難しく、苦戦しましたが、パートナーの千恵さんにたくさん助けて頂いて、なんとか弾くことが出来ました。
1週間の間、10人以上に「姉妹ですか?」と聞かれた私たち。笑
兵庫芸術文化センター管弦楽団 第64回定期演奏会_a0224097_14254697.jpg

姉妹でも親戚でもありませんが、とっても頼りになる、大好きなお姉さまです♪ありがとうございました^^

一緒にランチを買いに行ったときに、「これ可愛い!」となにげなく話していたものを...
兵庫芸術文化センター管弦楽団 第64回定期演奏会_a0224097_1426157.jpg

最終日の本番後、ふたり打ち上げのときに頂いてしまいました!なんて素敵なサプライズ!!
この可愛いカタツムリちゃん。広げるとこうなります。
兵庫芸術文化センター管弦楽団 第64回定期演奏会_a0224097_1427114.jpg

パソコンでキーボードを叩くときに腕を置くもの♪今も使ってます^^
可愛いし、気持ち良いし、機能的。素敵なプレゼントありがとうございました♥