人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
ご報告
2013年 11月 03日 |
【結婚のご報告】

11月1日、
お付き合い二年記念日でもあるこの日、婚姻届を提出しました。

私たちふたりとこれまで関わってくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

穏やかでやわらかい日々がこの先もずっと続くよう、話し合い、支え合いながらふたりで歩んでいきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


---


お互いの仕事が終わってから市役所へ行ったので、時間外になり守衛室へ行ったのですが、今まさに婚姻届を提出する!という先客さんたちが^^
「お先です、お幸せに」と声をかけてくださった、笑顔の素敵なカップルさん。友達になりたかった!笑

守衛さんに、婚姻届をふたりで持ちながら、というベタな写真も撮ってもらい、、笑
書類に不備もなく、無事に提出できました。

正直、婚姻届を記入するときも提出するときも、なんだか妙に事務的な作業になり、未だにまったく実感がありません^^;
でも家族が増えたのはとっても嬉しい♡


これからがスタート!お互いの家族に安心してもらえるよう、しっかり生活していきたいと思います^^
by m_harpe | 2013-11-03 08:54 | Marriage