人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
12月
2013年 12月 04日 |
久しぶりに風邪をひいてしまいました(;_;)まだまだ数本の本番が控えているので、早めに治したいと思います。。

最近は、コンサートの打ち合わせやリハーサルをしたり、レッスンをしたりと普段のお仕事に加えて
結婚式の打ち合わせも始まったので、考えること盛り沢山です(@_@;)

そんな中、素敵なフルーティストのおふたりと1年ぶり??にお会いしてきました♡
去年の伊丹教会でのクリスマスコンサートの打ち上げを今更やりました。笑
久しぶりに喉が痛くなるまで喋って笑った!思えばこれで風邪が悪化したのかも。。

可愛いクッキーを見つけたので、おふたりへクリスマスプレゼント♡
12月_a0224097_18131466.jpg

クリスマスグッズはなんだか心がほっこりしますね^^

今日はようやく暖房器具を買いにいきます^^;皆様も体調お気を付けくださいませ。