人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
クリスマスコンサート♫ Fl.宗本舞さんと
2013年 12月 18日 |
今日は、ベルパージュ大阪帝塚山様にて、クリスマスコンサートをさせて頂きました。
ホームページからご依頼を頂き、このコンサートが実現致しました。ご縁に感謝です。

本日のパートナーは、フルーティストの宗本舞さん♡デュオは初めてです!
舞さんとの写真を撮り忘れてしまったので、頂いたお昼の写真を。。。
クリスマスコンサート♫  Fl.宗本舞さんと_a0224097_21373935.jpg

ホームの方々には、細やかなお気遣いを頂き、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

1時間のコンサートということで、10曲以上演奏させて頂きましたが、皆さん興味津々に聴いてくださり、また知っているメロディのところでは自然と口ずさんでくださって、とても温かい雰囲気でした。

クリスマスソングや、「愛の挨拶」「カルメン間奏曲」などのクラシック、「早春賦」「おぼろ月夜」といった唱歌、「オーバーザレインボー」「ムーンリバー」など映画音楽、美空ひばりの歌謡曲などなど、盛り沢山の内容でお届け致しました。
後から職員の方や利用者の方にお声をかけて頂きましたが、皆さん喜んでくださったそうで嬉しかったです^^♡
ありがとうございました!

舞さんとは、クリスマスイブにもデュオで演奏させて頂きます♪