人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
三宝鉄道レールフェア
2014年 05月 02日 |
アステ川西で行われている、三宝鉄道さんのレールフェアにて演奏させていただきました。フルート奏者の山本純子さんとのデュオ♫

レールフェアってどんなイベントなんだろう?と思いながら向かったのですが、着いてみると想像以上の大きさのレールが!!
三宝鉄道レールフェア_a0224097_23284038.jpg
この大きさ、伝わりますでしょうか...。電車マニアではない私も興奮してしまうほどの迫力でした(笑)
鉄道と音楽のコラボというテーマで、このゴールデンウィークは毎日コンサートが行われます。私たちはその一日目の出演でした。
 
素敵なチラシとプログラムを作って頂きました♫
三宝鉄道レールフェア_a0224097_17414293.jpg
三宝鉄道レールフェア_a0224097_2034223.jpg
(3曲目の曲名にミスプリがありますが...正しくはカヴァレリア・ルスティカーナ)

お買い物の合間に立ち寄ってくださった方や、コンサートを見に足を運んでくださった方など、たくさんの方が集まってくださりました。
三宝鉄道レールフェア_a0224097_20150316.jpg
三宝鉄道レールフェア_a0224097_20173075.jpg
三宝鉄道レールフェア_a0224097_20153919.jpg
聴きに来てくださったお客様と♫写真もたくさん撮っていただきました^^ありがとうございました。

また8月に、三宝鉄道さんのイベントに出演させていただけることになりました^^今度は西宮のえびす神社にて!楽しみです♡