人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
やよいミュージアムコンサートの写真♫
2014年 06月 27日 |
先月お世話になった弥生文化博物館様より、コンサートの写真とDVDを頂きました♫動画をいただけることはほとんどないので、DVDは特に嬉しかったです♡ありがとうございます!

写真を見て、改めてあの幸せな一日を思い出しました♡
やよいミュージアムコンサートの写真♫_a0224097_22082291.jpg
新緑をバックに...♫
やよいミュージアムコンサートの写真♫_a0224097_22090825.jpg
たくさんの方に聴いていただけました!
やよいミュージアムコンサートの写真♫_a0224097_22094853.jpg
だいすきなメンバー♡

DVDでは反省だらけ。。。でも時間をおいて、改めて客観的に観ることによって課題がたくさん見つかりました!
また近々同じ曲をやる機会もあるので、しっかりステップアップしていきたいと思います♫