人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
帰省♪
2015年 03月 14日 |
バタバタした2月が終わり、最近はゆったりと満たされた日々(*^^*) 今後のコンサートの打ち合わせも少しずつ進んでいて、決まり次第ホームページにUPしています。ぜひチェックしてみてください♪

さて、先日は実家へ帰省していました。高校の友達や先生と再会して、本当に楽しい時間でした♡何人かの友達は子供がいて、立派にママになっているところを見ると感慨深い気持ちに。それでも話し出すと高校時代と変わらなくて、一日中盛り上がりました(*^^*)

この日はひなまつり!私たちの高校の卒業式はひなまつりなので、なんと卒業してちょうど10年!!時が経つのは早い(@_@;)とりあえずみんなで卒業10年をお祝いしました♡笑
帰省♪_a0224097_17165811.jpg
甥っ子ともたっぷり遊んで、心の充電は完璧です♪

今日は吹奏楽部のハープパート指導で、久しぶりにとある高校へお邪魔しました。今までのハープの子たちが卒業してしまい、また基礎から教えることになったのですが、とても飲み込みの早い生徒さんたちだったのでついつい熱血指導になってしまいました(^_^;)
自宅の生徒さんたちも、皆さんやる気満々でとっても楽しくレッスンさせて頂いています♪

この春新たなチャレンジをとお考えの方、ぜひ無料の体験レッスンにお越しくださいませ(*^^*)詳細はこちらからご覧ください。