人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
家族旅行
2015年 04月 08日 |
先日、母と姉と甥っ子の4人で信楽温泉に行ってきました(*^^*)甥っ子と初めての旅行♡
まずは甲賀の忍者屋敷へ!昔忍者が住んでいたお家がそのまま残っています。
家族旅行_a0224097_1857187.jpg
甥っ子は忍者のお人形が怖かったみたいでしたが(^^;)歴史やからくりの説明もあり、楽しかったです♪

ホテルはとっても快適で、温泉もお料理もお部屋も最高でした!
家族旅行_a0224097_18571967.jpg
ひとつひとつのお部屋に名前がついていて、私たちが泊まったのは「桜」というところだったのですが...
家族旅行_a0224097_18571970.jpg
こんなところにも桜が♪天井がとてもおしゃれでした(*^^*)

2日目は雨の中ブルーメの丘へ。もうチューリップがたくさん咲いていました♪
家族旅行_a0224097_18572197.jpg
短い時間でしたが家族とゆったり過ごせました♪


さて、実は来週とある音楽講座のお仕事があるのですが、ハープソロの曲を数曲演奏しながら、ハープや曲についての解説もするという。。トゥルニエ、アンドレ、ドビュッシーなどなど、ハープソロの魅力を改めて感じる毎日です♪
本番まであと少し!頑張ります^^