人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
プロフィール写真のデータ
2015年 07月 08日 |
昨日載せた、ヴァイオリン奏者・農頭奈緒ちゃんとのプロフィール写真ですが、CDデータが出来上がったとの連絡を頂きました(*^^*)こんなに素敵に仕上げてくださいます!
プロフィール写真のデータ_a0224097_17202655.jpg
お値段もとってもお手頃で、アットホームな雰囲気の中、素敵な写真を撮ってくださるフォトスタジオです♡
私はこちらで名刺も作って頂いたのですが、他にないデザインでとっても好評なのです(*^^*)
EMOEYE Photo Stadio (エモアイ フォトスタジオ)さん

と、なんだか宣伝みたいになってしまったので、ついでにもうひとつお知らせです(笑)

奈緒ちゃんとのデュオコンサートですが、
8月23日(日)クロサワバイオリン大阪梅田店
9月13日(日)弥生文化博物館
が決まっています♪
ぜひスケジュールのチェックをお願い致します(*^^*)また詳細が決まり次第UPします♪