人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
オーケストラ!
2015年 08月 10日 |
昨日はこちらのコンサートのリハーサルでした♪
オーケストラ!_a0224097_08180387.jpg
紫苑交響楽団さん、初めてお邪魔させて頂いています。
ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」、ビゼーの「カルメン組曲」、ベルリオーズの「幻想交響曲」と、珍しくハープもフル出演!
「牧神~」と「幻想交響曲」は2台ハープなのですが、私は1stハープを務めさせて頂いています。
どちらも難しい曲で苦労していますが、昨日練習に参加したことでクリアになった部分もあり、あと1ヶ月もうひと頑張りしたいと思います!

さて今から奈緒ちゃんと来週末のコンサートのリハーサルをして、午後からは夏休みスタート♡しばらく実家に帰ります(*^^*)甥っ子大きくなってるかな~♡