人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
日本センチュリー交響楽団 第204回定期演奏会&BURDIGALA 秋の賞味会
2015年 10月 27日 |
今週まで2週間続くオーケストラ週間。先週末は初めて日本センチュリー交響楽団にエキストラ出演させて頂きました。
曲はショスタコーヴィチの「交響曲 第5番」と、リムスキーコルサコフの組曲「見えざる町キテージと聖女フェヴローニャの物語」より 。(曲名長すぎて最後まで覚えられず。)留学時代からお世話になっている、津野田圭さんと2台ハープでした♡
圭さんの隣で弾かせて頂けて本当に幸せでした!すごく勉強になり、楽しくて充実した1週間でした(*^^*)

そして25日の日曜日は、ハービスPLAZAにあるレストラン BURDIGALAさんのイベントで演奏させて頂きました。
フルート奏者の宗本舞さんと、ヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃんとトリオ!
いつもはBGM演奏ですが、今回はお食事とワインと音楽を楽しんで頂くイベントだったので、選曲もコンサート寄りに!楽しかったです♡
日本センチュリー交響楽団 第204回定期演奏会&BURDIGALA 秋の賞味会_a0224097_17325471.jpg
日本センチュリー交響楽団 第204回定期演奏会&BURDIGALA 秋の賞味会_a0224097_17331068.jpg
12月25日のクリスマスにも、この3人で演奏します♪ぜひクリスマスディナーはBURDIGALAで♡

今週もオーケストラ一色♪がんばります!