人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Duo CREA秋のコンサート♪
2016年 09月 02日 |
実家まで娘に会いにきてくれた、ヴァイオリン奏者の農頭奈緒ちゃん。先日近所でコンサートをしていて、終演後に会うために娘を連れてホールまで行ってきました(*^^*)
着いたときには起きていたのに、ホールから漏れてくるヴァイオリンの音色ですやすや。奈緒ちゃんの音はお腹にいるときから聴いていたので落ち着くのでしょうか...♡

奈緒ちゃんのヴァイオリンとともに。おなじ大きさでした♡
Duo CREA秋のコンサート♪_a0224097_19111831.jpg
奈緒ちゃんのたからものと、わたしのたからもの。ぷち・Duo CREAです♡

そんな私たち、11月25日(金)に庄内にあるミタホールでコンサートをすることになりました!
産後初のDuo CREA。秋っぽいプログラムにしたいな~と現在企画を練っているところです(*^^*)
お席の数が限られますので、ぜひ今からスケジュールをチェックしておいて頂けると嬉しいです♡
また詳しく決まりましたらお知らせいたします♪