人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
嬉しいプレゼント♡
2016年 09月 07日 |
久しぶりにお会いする生徒さん方、お友達、恩師、親戚の方、たくさんの方々に娘の誕生をお祝いしていただく日々。とても幸せです(*^^*)

おかげさまで無事に生後2ヶ月を迎えました。今月から予防接種が始まります。数回に分けて、一定の期間を開けて打たなければならないとか、スケジュールを組むのが大変だとか、初めて知ることばかりです(^_^;)

先日お友達夫婦から届いたお祝いが、初めて見るおむつケーキでした!
嬉しいプレゼント♡_a0224097_11561542.jpg
ばらしてみると、おむつの山!!
嬉しいプレゼント♡_a0224097_11561615.jpg
スタイや靴下、ぬいぐるみも嬉しい♡おむつはこんなに大量でも3日でなくなるので、非常に助かります(笑)

そしてもうひとつ頂いたのが、ポーセラーツで手作りしてくれたプレート!!
嬉しいプレゼント♡_a0224097_11561717.jpg
かわいい~~♡
早く出番が来るといいな(*^^*)♡やっぱり手作りって嬉しいですね!私もまたポーセラーツしたいなぁ。
お友達はインストラクターでレッスンもしているので、ご興味のある方はぜひ♡→Magical Snow