人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
Duo CREAコンサートまであと2週間!
2016年 11月 13日 |
5月以来、産休明け初のDuo CREAコンサートまで、あと2週間となりました♪
Duo CREAコンサートまであと2週間!_a0224097_19542870.jpg
リハーサルもとってもいい感じで進んでいます(*^^*)
レパートリーの曲も、以前は感じられなかった音楽に気付いたり、新しい発見もあり、現在のDuo CREAで演奏することがとても楽しみです!
お仕事帰りに、週末前のほっとするひと時に、ぜひお越しください♡受付嬢は(機嫌がよければ)我が家の0歳児です(笑)

娘は満4ヶ月になり、寝返りをマスター!毎日ころころ転がっております。
こんなに早く転がると思わなかったので、フローリングの床にジョイントマットを敷いたり、家具を変えたり、娘中心のお部屋に急いでチェンジ。
昨夜はいつの間にかお布団から脱出して床で寝ていてびっくり。毎日行動範囲が広がっていきます。嬉しいけど、こわい(笑)


先日、出産祝いで頂いた手作りの時計を飾りました(*^^*)ローズクォーツで出来た蓮の花も!玄関が華やかになりました♡
Duo CREAコンサートまであと2週間!_a0224097_10024760.jpg
レッスンに来られた際にはぜひ見つけてくださいね~♪