人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
イベント演奏
2016年 12月 03日 |
とある企業様のパーティにて演奏させていただきました。ヴァイオリン奏者の中島弥生ちゃんと♪
イベント演奏_a0224097_16362966.jpg
ドイツに関係のある企業様だったので、オーダーはドイツの作曲家のクラシックと、クリスマスソング。
改めて自分のレパートリーを振り返ってみると、フランス人の作品が多いことに気づきました。好きなものばかり選んでいると、知らず知らずのうちに偏ってるんだなと反省。
ベートーヴェン、シューマン、バッハなどを演奏し、今回はレパートリーを増やすいいきっかけになりました(*^^*)

お食事中のパーティ演奏ということで、BGMのような感じになるかなと予想していたのですが、皆さんとっても真剣に聴いてくださり、嬉しかったです!お客様にもクライアント様にも喜んでいただけたようで、とてもいいお仕事ができました(*^^*)
家に帰って娘を抱っこしながら、極上のオールフリーを頂きました(笑)

会場にあった素敵なクリスマスツリー。娘にとって初めてのクリスマス、どんな日になるのか楽しみです♡
イベント演奏_a0224097_16363752.jpg