人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
新プロフィール写真!
2018年 05月 10日 |
引っ越して以来、2ヶ月ぶりに関西に行ってきました。
まずは、いつもお世話になっているエモアイ フォトスタジオさんがリニューアルオープンされたということで、久しぶりにプロフィール写真を撮っていただきました(*^^*)
新しいスタジオは、壁が一面一面違う色・デザインになっていて、しかもすべて手作りというこだわりぶり。LEDライトを使って雰囲気を出していただいたり。素敵な写真ばかりで嬉しい!(*^^*)イタリア人カメラマン、Fabioさんの感性が大好きです♪
新プロフィール写真!_a0224097_16382756.jpg
新プロフィール写真!_a0224097_16382894.jpg
新プロフィール写真!_a0224097_16382994.jpg
なんと、リニューアルして最初の撮影が私だったそうで、とても光栄でした(*^^*)
これからホームページやチラシでたくさん使っていきたいと思います♪エモアイ フォトスタジオさん、ありがとうございました!