人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
エテルノ仁川コンサート
2018年 05月 11日 |
前記事の、エモアイ フォトスタジオでの撮影の後は、ヴァイオリン奏者・農頭奈緒ちゃんのお家でお泊りリハーサル♪そして翌日9日は、エテルノ仁川でのコンサートでした。3ヶ月ぶりのDuo CREA!
エテルノ仁川コンサート_a0224097_16383068.jpg
クラシックや映画音楽など、60分とても楽しく演奏させていただきました(*^^*)奈緒ちゃんと演奏するのはいつも楽しく、「次はもっと!」と向上心を持ち続けられて、本当に貴重なパートナーです。遠距離Duoになってしまいましたが、その分また新鮮な気持ちで、いい方向に進んでいける確信が持てました(*^^*)
大阪で教室をしていたときの生徒さんが来てくださり、嬉しい再会も♡
エテルノのスタッフの方々にもよくしていただき、気持ちよく終演することができました。ありがとうございました。

本番のあとはすぐにハープを積んで福井へ車を走らせました。今回、生まれて初めて娘と一晩離れたのですが、案外平気そうで寂しかったです(笑)