人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
小さないのち
2019年 04月 03日 |
最高の相棒♡ミュージカル女優で歌手の増田朱紀ちゃんが福井に帰ってきていたので、会いにいきました(*^^*)
今年12月にまた二人でエンゼルランドふくいのプラネタリウムコンサートに出演させていただく予定です!なかなか会えないので、早めに打ち合わせも。冬が楽しみだ!♡また詳細お知らせいたします。

次の日は高校時代のお友達ふたりも交えて、おいしいお蕎麦を食べに。そのとき撮った写真がこちら。
小さないのち_a0224097_17564781.jpg
実はふたりともお腹に小さな命が宿っています。なんと予定日も同じ月!!ママになった朱紀の歌と共演するのが楽しみです♡

そしてそして、昨日は母校である仁愛女子高校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。朱紀はゲストで出演!いつも朱紀の歌を聴くと心震えます。今回も客席でひとり、こっそり涙ぐんでしまいました。素晴らしかった~!お疲れ様♡
小さないのち_a0224097_17564712.jpg
演奏会自体も若いエネルギーに溢れていて、工夫を凝らした演出は素晴らしかったです。笑いあり、感動あり。心から行って良かったと思いました。素敵な演奏をありがとうございました(*^^*)