人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
発表会
2019年 08月 21日 |
先日、ハーモニーホールふくいでの発表会にハープ歴2ヶ月の母が出演しました。
発表会_a0224097_20090714.jpg

(リハーサル中の写真)

現在レッスン休業中(来月半ばまで産休を頂いてます)なのもあり、他の生徒さんは出演されなかったのですが、
母は隣の家に住んでいるので、毎日何度も練習しにきて、本番も見事弾き切りました!

何度も言いますが、ハープ歴2ヶ月!発表会も私が無理矢理出したわけではなく(笑)
前向きな姿勢とその勇気、見習いたいです。お疲れさまでした(*^^*)

沙蘭音楽院の先生方が中心となって企画されている発表会ですが、私はまったくお手伝いできず、皆さんに大変お世話になりました。来年は運営にもしっかり関わっていきたいと思います。
ハープの出演者も増えると良いな、生徒さんとデュオもやってみたいな、と夢ふくらみました(*^^*)
ハーモニーホールという素晴らしい場所で演奏できることは、本当に貴重な機会!来年も楽しみです♪