関西を中心に活動する、ハープ奏者・佐々木美香のブログ。ハープのこと、コンサートのお知らせ、日々の出来事をのんびりと綴っていきます。
2018年 01月 19日 ( 1 )
|
2018年 01月 19日 |
ハープ教室移転のお知らせです。

来月、福井県に引っ越すことになりました。私にとっては生まれ育った町ですが、夫と娘には初めての土地で新しい生活が始まります。
色々と理由はありますが、より良い環境で子育てをするため、というのが一番です。

大学進学のため大阪に出てきて、フランス留学後も大阪に戻り、ハープ奏者・講師として関西で活動してきました。
関西の様々な楽団に呼んでいただいたり、たくさんの場所で演奏する機会を頂き、
また自宅教室でも発表会を開催したりと、活動の場が安定してきた今、関西を離れることはとても寂しいです。少しの不安もあります。
けれど、新しい場所で何ができるのか、楽しみでもあります。

中途半端な形でレッスンを中断してしまうことになり、生徒さん方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、あたたかいお声をたくさんかけて頂きました。私の生徒さんは本当に素敵な方ばかりで、いいご縁に恵まれて幸せです。
最後までしっかり音楽とハープの楽しさをお伝えしたいと思います。

3月からは福井県鯖江市にて、ハープ教室リラ Lylaを開講します。現在看板作成中!デザイナーさんに素敵に仕上げていただきました♡
a0224097_10271943.jpg
完成が楽しみです(*^^*)

とはいえ、日帰りできるくらいの距離なので、関西での活動も続けていきたいと思っています。
すでにいくつか演奏会が決まっており、月に1度は通うことになりそうです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

[PR]